2015年7月21日火曜日

uoclist 0.7.8.2

まだバグがあったので修正

黄色ネームをallnamesで表示するとクラッシュするバグの修正
本の書き込みで、末尾の空行を削除するようにした
その他細かい修正

  uoclist 0.7.8.2 ダウンロード



しばらく更新しないと誓っても、ズルズルとやってしまう悲しさ。。。

別の本への内容コピー機能、ファイルへの保存機能は、書写スキル使う手法があるし省略
表示部分はリッチエディタなので、
コピー=Ctrl-C, ペースト=Ctrl-V, 削除=Ctrl-X, 全選択=Ctrl-A, ズームイン・アウト=Ctrl+ホイール
が機能します

一応、昨日のEMイベに参加して落ちないことは確認しました
また変なバグ作ってしまったような気がしないでもないですが^^;;;

EMイベでの反省というか、気づいた点
・座標をチャットでいわれても、それがどこなのかわからんて><
  小さくてファセット全景を見渡せるミニマップ画像が欲しいな、と
  ルーンブックなんかでも、そのルーンをどこで焼いたものかわからんもんね

・GHの届く範囲って1マス小さい?攻撃魔法も? -> 要確認
  休止時のパブリッシュを見なおしたときに、範囲の修正があったとか読んだような気もする

0 件のコメント:

コメントを投稿