2015年7月25日土曜日

uoclist 0.7.8.3

細かい部分の修正

  uoclist 0.7.8.3 ダウンロード


特に大きな変更はありません
ちょっと気づいたところを修正したのみで、今までのまとめのようなものです

uoclistはもともと自分用の極悪チートアプリ(タゲ取り、今もダウンロード版では未実装)
だったのですが、少しづつ、一般人にも媚びを売って拡張してきましたw
次回アップデートで、また一般人に少し媚びを売る機能を載せる予定です(ちょっと時間かかりそう)
僕としては、チートアプリを毛嫌いするような層が、このサイトを目にしてしまう場面が
多くなると嬉しかったりするんで、その方向で努力しますw
なお、サイトのアクセスをちょっと見てみたら、海外からが半分だったりします^^;;;

なんだかんだでやはりネタは尽きない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿