2015年8月30日日曜日

城のカスタマパーツだけは当たり

テストシャードに転送して、少しだけいじってみた

マスタリー、解りにくいね><
最初、アナウンスのPub90解説を見たんだけど、Level?なにそれ?と悩んでた
2DのCastSpellマクロ設定も
ドロップダウンリストがさらに伸びてて使いやすさが落ちまくりw
銀行もなぁ、、、全シャードのGPをかき集めても10億はいかないしなぁ><

UOSSでもあったけど、もっとシンプルにしないと、復帰者は呼び込めないよな
ちょっと他人にはすすめられないもん

このパブリッシュって、富裕層の一握りを喜ばせてとどまらせるためのものに
見えるわ

ただ、城のカスタマパーツだけは当たりだな
2垢目を短期復帰させる予定だけど、日本シャードで城用の土地を探そうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿