2015年8月16日日曜日

相性とかuoclistの対応とか

むぅ、EMイベのアイテムのゲット率、鯖ごとに差が出てくるなぁ
イベントアイテム狙いのキャラが多い鯖は、やはり難しいのか
北斗、桜は、ゲット率が低くて泣けます><桜とかメインシャードなのに。。。
また、スラッシャータイプのボスはテイマーとの相性がいいためか、ほぼ確実にゲットできてます
出てあっという間に倒されるようなボスだと、テイマー(Gドラ)じゃつらいね><


ここ数週間、夏休みなためかアクセスがちょっとだけ増えています
uoclistで復帰人のお手伝いができれば幸いです


チートやっている方からすると、「あの処理は実装が簡単なのに実装しないのか?」と
思うかもしれませんが、あまり調子に乗ってぶち壊すことはしたくないので自制している、って
ところですね
その話題がでていたらどうしようと、
ちょっとハラハラしつつ海外のサイトを調べたりもしていますがw

アシスト系3rdパーティーツールのメジャーどころの現状を休み中にちょっと探ってみましたが、
Razor -> C#のソース(ネクロさん(懐かしい)によるデコンパイルソース(?))がGitHubに
UOSteam -> 昔のAssistUOだな、開発停止中
FLC -> どうしちゃったの?344さん
injection -> 英語情報がないのでよくわからんw
ってところですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿