2015年8月4日火曜日

売りどきを見極めるのは難しい

俺株

昨日今日と、儲けちゃいるけど儲け損(それも2ヶ月分位の目標額><)をしてしまって鬱です
早売りで、一旦手放すと、買い直す勇気が出ずに本来の儲けをフイにしてしまっています。。。

こういうの、もう今年に入って3回位やってます。。。

需給関係での上下での見極めはいいんですよ
どうせ上に行ってもまた戻ってくるよね、ほらね、やっぱり戻ってきた、って
かなり予想は当たる

でも、材料が出てあげたときの見極めができません
早売りしてしまい、じゃ今度はって持ち続けたら儲けが半減するとか><

浮動株数とか材料のインパクトとか、その辺りの分析ができていません
経験不足ってところでしょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿