2016年9月1日木曜日

久しぶりに霊性湧きやってみた

UO
妖精特効作れるようになったんだ、ということで、
妖精の翼を集めて妖精特効の武器を作り、まずはのんびり霊性湧きをやってみました。
マイナスカルマになるのは嫌なので、シャドウウィスプ、ウィスプ、ケンタウロス、中華ドラと
ちまちま各個撃破。
LordOaks出現後、Silvaniって最初っから湧いてんだっけ?どう湧かすんだっけ?
としばらくウロウロ探しまわったりして、その間に中華ドラを倒しすぎてちと失敗。
あぁ、LordOaks叩けばいいんだな、そして自己名誉使ってSilvani->LordOaksの順だったな、
と思いだして、すんなり終了。中華ドラ倒し過ぎだったな、カルマが10000代になってしまった><
妖精特効作れるようになったおかげで、ボスは張り付きでイグイグするだけになったみたいっすね。
45分位かかったんで、もうちょっと慣れが必要だわ。

uoclist的には、
敵を近接で倒したときに他の近接敵を強制的にアタック対象にする動作をする(うろ覚えですが^^;;;)
のですが、そのときにタゲ対象フィルターが効いてないのが要改善点か。
1段階だと、ピクシーがうろちょろ動き回るので、シャドウウィスプの各個撃破のつもりが、
隣りに移動してきた自殺願望のピクシーを続けて倒しちゃってカルマを損してしまった。。。

追記:)
再戦し、
慣れとLordOaksの個体が弱かったせいもあって、カルマ15000->9000で、30分位で終わった。
(途中、ドラ特効忘れて取りに行ったりしてましたが^^;;;)
あと、エネワンもし忘れたまま4段階まで行ってしまったな。
まだ、LordOaks出現後あたふたしているんでもう少し練習しよう。
まぁ、楽にはなったけど、名誉の徳とカルマの復帰がめんどくさいのは変わらず。

追記:)
もう一回やってみたんだけど、ふむ、前回はローソク4本からのスタートだったから早かったのか
今回やってみたら40分位。サーペンタインドラゴン倒しつつ、いつ4湧きが終わるか
感覚で覚えておかないといかんな。Silvani、すぐ湧いてんじゃん^^;;;
今までタゲきりに潜伏薬使ったことがなかったんであたふたするわw
自動化するか

0 件のコメント:

コメントを投稿