2011年6月27日月曜日

SW20各種修理

運転席側のドアノブが開かないのを直してもらいました。

ついでに、エンジン側のアンダーカバーがボロボロだったので新調。
そしてサイドブレーキの引き代が大きくなっていたので調整。
さらにエアコンのガス補充して、これからの夏に備えました。

エンジンアンダーカバー(No2)は、値段的にはまだ2800円レベルでした。といっても、倉庫から庫出するのに1週間の時間が必要でしたが。。。
SWの場合、アンダーカバー周辺の流れでミッションに風を当てて冷やしているんじゃなかったっけ???どうだったかな?たかがカバーだけど重要なパーツだったと思う。

追記:)
どうも、サイドブレーキのノッチが、、、。いっぱいに引いたときに初めてノッチが引っかかります。
わざわざ気を使って、サイドブレーキ使う人用に調整してくれたんでしょうか???
僕はサイドブレーキなんて全く使わないんですけどね><

あと、ミッションへの風じゃなくてオイルパンへの風だったかな。車の下に潜るなんて何年もやってないからなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿