2011年6月5日日曜日

クアトロポルテのパワステ

変になってしまった。ステアリングの回転途中で引っかかる感じ。
パワステのフルードは切れてないので、ステアリングラックの方か、タイロッドのジョイントの不具合か、リレーとかの電気系接触不具合か。。。
うーむ、なんか悲しくなるなぁ。

追記:) リレーとかヒューズは関係ないのか。SWと同じに考えてしまった。僕のSWは重ステに交換しちゃったから関係ないし。。。うーん、フロントはストラットだったんだ。パワステラックに異常がないことを祈ると、あと考えられるのはストラットのアッパーか、ステアリングシャフトのジョイントか。

再追記:) ストラットと言っても倒立式じゃなかったんだった。その場合、ストラットの回転を受け持つのはダンパー???え~、ダンパー壊れちゃった???

0 件のコメント:

コメントを投稿