2011年6月19日日曜日

マフラーに穴あいた

どうして不具合がでるときは一斉に出るのでしょう><

クアトロポルテのマフラー。
前に穴をふさいでもらって車検通したのですが、出先でまた穴があいてしまったらしく、爆音で帰りました(´・ω・`)
爆音マフラー自体は、SW20のエムツー販売のを付けていたことがあるので耐性はあるのですが、ターボだけに重低音でケツに響いてきて困ります。
音は我慢すれば良いのですが、熱的にどうなんだろう。。。穴が開いたのは路面側じゃなくて車体側だったんだよなぁ。

これが、以前の穴あきマフラー。これを耐熱パテだったかな?で埋めてもらったんだけどなぁ。。。

うーん、マフラー屋さんに持ち込んでみるか。SW乗ってた頃は、庶民系(?)ワンオフマフラー屋さんってなんか敬遠してたんだけど、純正高い、名の通ったメーカーのマフラーもっと高い、っていう状況だと、ぜひお願いしますと頼みたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿