2011年6月17日金曜日

クアトロポルテのパワステ

なんか治ったみたい。。。
うーむ、今日雨降ってたし、ジョイントの潤滑関係なんだろうか。ベルトの滑り?謎><

僕の運転って、SATを利用してステアリングの戻し操作はほとんどしないので、いままでの引っかかって中立位置に戻りきらない症状が突然でてしまうと、事故るよなぁ。
なので、運転するの怖いなぁ。

一応、ステアリング操作で、一杯までラフに回さない、据え切りしない、停止時は必ず中立位置、を守っているんだけど、洗車のために預けることも多いから、今度から他の人に渡すときはよく見えるところに注意書きを貼っとかないといけないな。

追記:) 屋内駐車場に一日置いておいたら(乾いたら?)、またステアリングが引っかかるようになりました><
どこかグリスアップすれば復活するもの???

0 件のコメント:

コメントを投稿