2015年1月12日月曜日

飽きるのはもう少し先?w

ブラックソン城でのメイジ狩りにハマリがでてミナクスMAFが全然でなくなったので
奥の方の黒閣下を狩ることにしたのだけれど、
やっぱり同じようにハマリで全然でねーし><
黒閣下っていっても1体ずつスポーンするため、不調和+Gドラで余裕で死体の山を築いていったのだけどね。。。
やっぱり数狩ったほうがいいのかもしれないな

白豚用にネオンのマナリ限界突破武器が欲しくなって、TCでいろいろ試しました
ルニックでの改良は久しぶりなので、すっかり仕様を忘れていて、思い出すまで
ルニック叩きまくりで試行錯誤でした
にしても、相当運が高くないと、ネオンのマナリ限界突破ってでそうにないなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿