2015年1月28日水曜日

uoclist 0.7.5.0

ここまでの締め、ということで、0.7.5.0のバージョンに上げました

デバッグ用にウィンドウを追加しました
近接戦闘の動作確認用ですが、テイマーでのペットとの位置確認にもちょっとは有用かな?
死体が重なってくると、Gドラの真下がどこだかわからなくなるので。。。

近接戦闘の動作については、0x05, 0xaa, 0xdeの内容から自動反撃の動作解析をして
自動近接戦闘(ただしちょっとだけ)を実装してみた

調べたところ、さきにこちらから0x05でアタックし、別の対象に攻撃をうつすと
先に0x05でアタックした対象を再度0x05アタックしない限り
その対象に攻撃をしかけることはない(先に0x05アタックした対象は、0xdeのリストに入らない)
というようだった

もうすこし研究が必要か


あと、チャット関連にバグが有ったので修正しました

  uoclist 0.7.5.0 ダウンロード

矢筒内の矢のカウントは、諦めました^^;;;
ログイン画面でのクライアントの負荷低減も、手を付ける気になれず。。。
(一旦手を付けるとWin7の64bitでの検証しないとまずくね、ってなるし。。。)

追記:
・uoclistCOM.exe以外に、YAHK.dll, uocres.dllの上書きを忘れずに
・ObjectsタブのTargetFilterにチェックを入れないと、殴れないと思った^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿