2015年1月24日土曜日

ガーゴ武器、防具ってなんでこんなに種類多いんだろうな(uoclist0.7.4.9)

自動SPMが上手く行ってなかったので修正
その他もろもろ

  uoclist0.7.4.9 ダウンロード

戦士のキーバインドになれていないので、
アビスのプチ湧き(っていったっけ?)を最速で回せるように練習しています

残りやりたいことは、
UI関連の修正とログイン画面でのCPU負荷抑制

CPU負荷抑制は、前のバージョン(WinXP版)では、デバッグによるフックでSleep()を割りこませていたんだけど
Win7にして、権限のコードが必要になって消してしまっていました

ログイン画面のまま放っておくと、僕のノートPCはチンチンに熱くなってるし><

0 件のコメント:

コメントを投稿