2015年1月19日月曜日

uoclist0.7.4.6

バグが有ったので修正、キャラ共通のマクロキーの設定追加
英語モード対応

uoclist0.7.4.6

キャラ共通マクロキーのWarriorMode(なんか恥ずかしい名前)ですが、
単純に、クライアントのPeace/Warモードで対応してもよかったかもしれないです

英語モードですが、例のUserLanguageCodeString=ENUでのスイッチ、
UO.exeからclient.exeを起動すると言語切り替えが機能するのですが、client.exeを直接起動すると
機能しないので、なんじゃとて~、とメモリ書き換えで実装してみました

関連で、RunUOサーバのときのログインサーバ切り替えを昔実装した気がするですが、
コードが残っていなかった。。。どうしたんだっけ???

負荷テストとして、昨日の桜のEMイベントに参加してみましたが特に不具合が出ませんでした
瑞穂のときって確か参加者が100人超いたような気がする
昨日の桜は50人位だったかな?
瑞穂のときにはチャットに変な名前のユーザーとか、いたんでしょうか???うーむ、解決できず><


暇な時間に、トレーダークエスト(トランメル)をやっています
NewMaginciaからのんびりやっているわけですが
そこでハサミがオーダーにあったときにやらかしてしまいました(多分)

トレーダークエストをするキャラにはいつも初期装備のハサミをもたせているのですが
(保険いらずなので)
どうやらオーダー箱に入れてしまったようで失ってしまったようです><
かろうじて数個まだ残っていますが、こうしてパッチレアアイテムが失われていくのですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿