2015年1月16日金曜日

いまさら戦士はじめた(uoclist 0.7.4.4)

いままでUOでの戦闘は、ほとんどをテイマー、メイジでやってきていて、
戦士はボス専用、といった感じだったのですが、
希少素材を手に入れようとアビスのrenouned湧きを回す必要が出たので
(今まではベンダー、ブローカーから買っていた)、やってみたところ、
uoclistの改善したいところがいっぱいでました><

・SPMはキー押しっぱなしでの自動動作より、トグルのほうがいいね
・耐久減りまくりだから確認したいよね

ということで、uoclistを変更しました。

あわせて、ゲーム内の染タブガンプから得られるhueコードがずれていたので修正しました。
まだおかしいところがあるかもしれませんが、いつものことで^^;;;

uoclist 0.7.4.4

0 件のコメント:

コメントを投稿