2015年1月25日日曜日

仕様の複雑さにうんざり(uoclist0.7.4.10)

対NPCと対PCを両立させるための仕様修正でグチャグチャやん><

しっかし、ネタはつきないな
今のバージョンで、整合性欠いててやばいのが、矢のカウント
矢筒に入ったものまでカウントしないといかんよな
あと、マクロのDblClickで、盗みアイテム(バームとかローションとか)を入れたほうがいいのかな?
魔法のフィッシュパイなんかは、僕はUOHSをいれてないのでよく知らね><
ストーンシューズの着脱なんかも、モノ自身を手に入れてないので、どう運用するのかアイディアが出ない。。。

今回の修正で、僕の中では重要性の高い機能の追加が1つ入っています(Fでないと気づかない)

 uoclist0.7.4.10 ダウンロード



uoclistのつかいた方でのひとくちメモ

・uoclist.iniに、
  Account[0]=accountname1,password1
 みたいに書くと(";"はコメントアウト)、パスワード入力なしにログインします
・自動APBは自分のバックパックの第1階層のSmallCrateのみ使用します
・騎乗ペットの設定は、PetMobile-Cursorボタンを押して設定します
 設定したペットがいない、または死んでいる場合には、自分のバックパックの第1階層にある
 エセリアル騎乗を使用します(使用したくない場合には、第2階層以降にいれてねってこと)
・カラーIDを調べる場合、持ち上げてみて、LastPickupのHueを見ればよいです
・ItemのIDを調べたい場合、uofiddler, uop2mulをダウンロードしてきて、mulファイルを使用し、
 見れるような状態にします
・内装いじるとき、マクロのDropObject->Nearを使用すると、自分の1マス前にドラッグした
 アイテムを落としてくれるので便利です

他にも、あやしい機能がありますが、僕自身忘れてしまっているものも数多し><


0 件のコメント:

コメントを投稿