2015年1月29日木曜日

細々としたバージョンアップが続いてすみません

バージョン0.7.5.1で、
テレポスクロールの使用、近接MOBへのアタックコマンドのマクロの追加をしました

  uoclist 0.7.5.1 ダウンロード


戦士をまともに使い始めて、やっとキーバインドが体に染み付いてきたところです

白豚で、雑魚を集めてモーメンタム連打、ってやっているのですが、
白豚は攻撃当ててなんぼなんで、攻撃が途切れた状態をなるべくなくしたい
ってーことで、近接位置にいるMOBをダブルクリックする(アタックする)マクロを追加しました
(Dblclk->Neighbor)
1マスより離れている(2マス以上)敵にはアタック飛ばしません
また、アタックコマンドを飛ばすかどうかの判定条件に、Objects->TargetFilterを適用しています(多分^^;;)

僕自身は、ダウンロード版に載せてないターゲットシステムを使っているのでこれで十分なのだけど、
普通にダブルクリック等でアタックしている人は、これでやっていけてるのか?
とちょっと心配になったり。。。

追記:
テレポスクロのマクロ、ちょっとおかしいな
テレポだけちょっと特殊扱いにしてるから、影響範囲を調べきれてなかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿