2015年1月10日土曜日

久しぶりにUOやって

たまにやるとやっぱ楽しいw
今日は光晶洞でクリスタルデーモンをひたすら狩って、クリスタルのかけらを集めていました
アルケミキャラが必要になるけど、クリスタルの粉にすればブローカーに30000ちょいで売れる^^

Gドラの鍛錬も兼ねてテイマーで篭っていたのですが、湧きの激しさとクリスタルデーモンの適度な強さで忙しい忙しいwクリスタルデーモンの死体の山で、キャラが頭まで隠れてしまいましたよw
途中クライアントクラッシュで3回死にましたw
メイン鯖でないので、クリーンナップのメイジセット、アクセもカース属性の安物、という装備だから、操作にキャラがついていかず、イライラッとしっぱなしw

0 件のコメント:

コメントを投稿