2015年1月17日土曜日

トレーダークエスト

へぇ、こんなのあるんだぁと、とりあえずやってみました

そこで、ログに10000GPの文字が!!!
このクエストってそんなに儲かるのか、と続いて海外鯖の初期キャラで実行^^
そして銀行を開けてみると、、、
あれ?報酬は???

よく見てませんでした、お金って街に寄付されちゃうのね><


海外鯖のうちの半分は掘りキャラがいます(BOTでGMにしていますw)
一昨年前に復帰したときには、ブラックロック結晶がブローカーで高値取引されていたので
使いものになるのが掘りキャラしかいないのに1000万GP以上稼いだ鯖もありましたw
ブラックソン城の土エレがブラックロック結晶を出すようになって暴落してしまったのが残念でした(´・ω・`)

残りの半分の海外鯖のうちの人口が多い鯖だと、ファイアビートルが高いんですよね><
なので、アトランには掘りキャラが作れていません。。。
(過疎の海外鯖(アリランとか)にはブローカー自体いないので、こちらにも掘りキャラ不在。。。)

このトレーダークエストで、ファイアビートル購入->全鯖掘りキャラ配備!の実現に近づくか?
と期待したのですがぬか喜びでした><

ファイアビートルがそこそこの値段で売られている鯖ではどうしていたかというと、
初期キャラでテルマーに行ってボウラを2体テイム、街からシェイムまで陸路で通って
シェイム1Fで土エレ倒して地道にお金をためたんですよね。
すっげーめんどくさい><

掘りキャラとして独り立ちさせるまでも結構面倒で、

・デルシアでひたすら掘り(BOTですが^^;;;1日でGMになります)
・騎士リコ成功率100%になるまで騎士スキル上げ
・別の初期キャラ(Magery50)でマークスクロールを買い込んで(過疎っていると売っていない。。。)
 主要ポイントのリコ焼き

ここまでやって、やっとBOT巡回できる掘りキャラの完成になります。
なので、めんどくさくなっちゃって挫折中><

0 件のコメント:

コメントを投稿