2016年3月17日木曜日

生産スキル上げが軌道に乗る

鍛冶のスキル上げを各鯖でやってますが、クラフトツールのおかげで
裏で回しっぱなし(ツールの補充は手動だけど)で、容易にスキル完成しそうです。

となると、各鯖に鍛冶職人がいっぱいいても困らんから
数人づつ作ろうか^^;;;

ってことで、
門外不出の機能としていたスケジュール機能を整理して
毎日定時にバルクをもらいに行く設定ができるようにしちゃおうか、とか
バルクの内容に応じて必要な分だけ作成するようにしちゃおうか、とか
バルクへの生産品結合を自動でやっちゃおうか、とか
考え中です。
ま、それを作る労力と、手動でやる労力との兼ね合いですが。。。

バルクというシステム自体はコンテンツとしてよくできているなぁと思います。
同時期に実装された他の機能、PSCとかですが、
やはりあの当時の各仕様、コンテンツのゲーム性は秀逸だよなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿