2016年3月24日木曜日

uoclist 0.8.1.24

・骨死体を肉あり死体に書き換えるようにした(AnimateDead対策)
・Onslaughtにて、自キャラの色変更を選択できるようにした

UOClist
  download uoclist0.8.1.24.zip

例によって、テストなんてろくにしちゃあいません^^;;;
実験バージョンで、動作テストはこれからですw
色変更はとりあえずOnslaughtだけ実装してみましたが、ConsecrateWeaponとか重量超過とか
追加したいものはたくさん出てきそう。。。

自キャラの色を変更する場合に困ってしまうのはその選択方法。

 Onslaught書き換え選択したとして他のバフ/デバフがきたときに、
 重畳的に色を変えるのか?優先度をつけて色を決定するのか?

 また、2アカのキャラ、Observationを個々に設定できるようにするか?

なんかあまりごちゃごちゃすると、僕自身はわかっているからいいんですが、
その他の人から見るとギョッとしてしまいますよね><
今でさえ設定項目がごちゃごちゃしすぎですからねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿