2016年3月1日火曜日

うぉー大勝じゃー(でも利確してない)

俺株
今日は朝から重たい雰囲気、朝一である程度の益が出ていた銘柄を利確して逃げといたら
その銘柄、前場中に+8%超えしてやんの>< ちくしょー!!!

今日は新興のテーマ株日和、ということで
こわーい新興の比率をポートフォリオの半分まで上げて見たんですが、、、

やだ、ナニコレ!

あいかわらずウジウジしている日経平均を尻目に上がる上がるw
利確するにも再インするのが面倒なので結局全部持ち越してしまいました。。。
チャートで需給確認して、まだ上げ余地があるので大丈夫とは思うんですが
明日朝までちょっとビクビクな状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿