2016年3月14日月曜日

読みが失敗><

俺株
週明け上がると踏んで大量に買い込んでいたものの、
監視銘柄(でも買っていない)の中で今日大きくあがったのは225大型、小売でした><
それでも利確目標額はクリア!

僕の監視銘柄だと多くが値嵩株で、先週大量に買い込んでいたために
余力に不安があって欲しい225大型を寄り付きで買う決断ができませんでした。

また、小売は年初から売り込まれていて、物色のときのみ上がるって感じで
裏切り続けられていたので手を出していませんでした。

あと、先日売ったバイオが2日続けてのストップ高><
あーもったいね、と気落ちする1日でした。。。

それでも今保有している銘柄は需給的には上げる余地が残されているので
明日以降に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿