2016年3月9日水曜日

uoclist 0.8.1.19

・リソースウィンドウの改良

UOClist
  download uoclist0.8.1.19.zip

リソースウィンドウの項目を選択できるようにしました。
また、補給機能が便利なので、こっちにも補給機能をつけました。
これに加えて、各アイテムの画像貼り付け、数に応じた色変更、縦に並べる/横に並べるの選択
秘薬カウントの追加(フリーシャード用になるな。でも僕はフリーシャードにログインできる
ことを確認するためにアカウント持ってるだけだし。)
とやりたいことはあるんですが、飽きてきてここまで。

手付かずの重大なバグ(でも放置中)としては
・マルチ起動のときクラッシュすることがある
・画面がフラッシュすることがある
・Windows10でWeb利用のときクラッシュする
かな?

Windows10更新のダイアログが出るのはうざったいすね。
僕のUO用ノートはCore2duo2GHz、 RAM2G、アクセラレータなしのグラフィックボード
と最弱なので、更新して動かなかったらどうしよってのがあります><
(こんなPCでもCCは快適に動いてくれるのでありがたいです)

画面のフラッシュは、以前のバージョンでは出ていなかったので
ソースを少し直してStable版としてまた復活させようか。。。

追記:)
そういえば、イオドン用の採掘/伐採マップの更新ってのもtodoとしてあるか

0 件のコメント:

コメントを投稿