2016年3月31日木曜日

uoclist 0.8.1.25

装備変更のディレイ短縮とマクロ設定の追加
細かいバグの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.25.zip

ECでやってると思われる装備変更(僕のPCだとECはまともに動かないので使ったことがない)
極悪ですね。走りながら一瞬に装備変更とかw
あまりこういうバランス/世界観を崩しまくる機能は好まないのですが、ECでできるんなら仕方ない><

ついでにショートカットボタンでの装備変更もディレイ無しにしたいところですがめんどくさくなって保留。

あと、ログイン直後だとEquipLastWeaponで前回ログインの装備を覚えてくれないみたいなので、
uoclistの方に保存しておいたものを代わりに装備するようにしました。

例によって、エイヤッと実装しただけなので、変なバグがあるかもしれません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿