2016年3月22日火曜日

ちょっとした機能

剣術マスタリーのonslaught、タイマー表示でも組み込んでみるか、と少し調べてみた。

クールダウン2秒、Tier3で6秒(くらい)か

いまのUOの仕様の問題は、マスタリーブックを開かないとTierがいくつなのかわからないこと。
バフアイコンも出ないし。。。

6秒決め打ちしかないか。

表示はどうしよ?タイミングバー表示はすぐできる。んだけど、
毒状態表示と同じようにキャラの色を変えてみようかしらん???

また実装するにあたり、まず自分でonslaughtを使用してテストしてみないといけないんだけど、
それにはまず装備を一新しないとなぁ、でもめんどくさいなぁとあまり乗り気にはなれない(´・ω・`)

バフ/デバフは一度整理したほうがいいのかもしれない。


あと細かい部分としては、mob死体にアニメイトデッドやられたときの棺桶対応。
あれやられるとAllNamesで表示されない骨になって、どこいった?ってなるんだよな。
自キャラの死骸で時間経過して骨になった場合もそうか。
骨コンテナとの区別付くんかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿