剣術マスタリーのonslaught、タイマー表示でも組み込んでみるか、と少し調べてみた。
クールダウン2秒、Tier3で6秒(くらい)か
いまのUOの仕様の問題は、マスタリーブックを開かないとTierがいくつなのかわからないこと。
バフアイコンも出ないし。。。
6秒決め打ちしかないか。
表示はどうしよ?タイミングバー表示はすぐできる。んだけど、
毒状態表示と同じようにキャラの色を変えてみようかしらん???
また実装するにあたり、まず自分でonslaughtを使用してテストしてみないといけないんだけど、
それにはまず装備を一新しないとなぁ、でもめんどくさいなぁとあまり乗り気にはなれない(´・ω・`)
バフ/デバフは一度整理したほうがいいのかもしれない。
あと細かい部分としては、mob死体にアニメイトデッドやられたときの棺桶対応。
あれやられるとAllNamesで表示されない骨になって、どこいった?ってなるんだよな。
自キャラの死骸で時間経過して骨になった場合もそうか。
骨コンテナとの区別付くんかなぁ?
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