2016年3月15日火曜日

uoclist 0.8.1.21

・クラフトツールの修正、サルベージバッグの対応
・ウィンドウ前後位置ズレの修正
・アカウント入力画面での負荷軽減処理バグの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.21.zip

Tinkering, Carpentory, Fletchingのスキルを上げきったので
鍛冶、裁縫に手を出すか、とサルベージバッグへの対応を追加しました。
同時に、エラー処理も追加して、前よりは安定して動くように変更しました。

前のバージョンで「常に前面に表示」のオプションを追加したのにともなって
まーたバグを作っていたので修正><

また、CPU負荷軽減のために負荷軽減処理を追加していたのですが、
アドレスが間違っていたので^^;;;修正しました。
スリープ挟んでいるだけなので、いままでかろうじて?動いていたみたいで
気づきませんでした。

追記:)
書き忘れていましたが、ゴキをダブクリするとゴキのバックパックを開くように
変えています。
スキル上げのとき、いちいちメニュー出して開いてリソース取り出すのが
めんどくさかったので。
どうせ騎乗はマクロでするわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿