2016年9月18日日曜日

ブラダンのソロはじめました

これまた今更感がw

corpse of  bさんのサイト見ると用意する武器が多そうで躊躇してました。
とりあえず(邪魔も入らないし)やってみましたが、なかなか面白いじゃないですか。
30分暇の日はPSCを、数時間潰せる日はブラダンを、で僕は飽きずにやれそうだわ^^;;;
人もいないし、途中、トイレ休憩、タバコ休憩、装備の修理や包帯補充しつつのんびりやれそう。

フェンサーが痛すぎだけど、安全モードで対処すれば問題なし、かな。

で新しいことに手を出したんで早速出るわ出るわのuoclist要修正箇所

・ブリード食らうと自動包帯が機能しなくなる→クーシーにボコられた><
・魅了、沈静化って何も表示でないのね。メッセージが出てから10秒継続?なんか表示してよ
・変態さんの服脱がしに対する対処(マクロに装備動作の追加)
・乗りドラ半透明化におけるドラ鎧の有無の表示区別
 騎乗半透明って便利なんですよ。馬とか古いのでなくT2A以降?の新しいのは
  (追記: 半透明でなくてもクリックが透過するのね。。。)
 半透明部分をクリックすると背景に抜けて操作できるから
・ベンダー検索後、無変換キーとかで表示される発言ウィンドウでの発言がブロックされる
 入力プロンプトが出ているときにマクロが発動するのが嫌だからブロックしてるんですよね。
 それ関連の見直しだわ。。。

追記:)
高品質武器から武器ダメージ抜くために、なまくらの砥石の材料集めもやりました。
フェルッカなら確実に出るということなのですが、ポイントはテイマーに集めていたので
1,2Fはメアで、3FはGドラで、えっちらおっちらいきましたよ。
3FはGドラの耐久力任せで簡単なのですが、2Fが難しいな、死にまくってしまった。
範囲ダメージばら撒いてタゲ取ってくるタイプの敵はテイマーにとってムズイ。。。

追記:)
メイン垢が、いよいよ転送盾をもらえるアカウント月数になった!
報奨ローブとか貰っているんで選択数が少ない><
とりあえず、倭国は経由したいな。
EMイベントでのアイテム取得率が一番高いのが倭国なんだよな。昨日もおもしろいEMイベアイテム貰ったし。

追記:)
転送盾、あれ、選択肢に出てこないよーって焦ってしまった。
次へのボタンを押して表示を切り替えるのね^^;;;
ズラズラっと各シャードへの転送盾一覧が出てきたときには感動しました(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿