2016年9月3日土曜日

uoclist 0.8.1.43

・Tithingポイントが正常に表示されないバグの修正
・マスタリーの手引を、他の本に書き換えるオプションの追加

UOClist
  download uoclist0.8.1.43.zip

僕はCCのプロパティ表示をシングルクリックに設定しているのですが、
シングルクリックだとマスタリーの手引のTierが表示されないんですよね。
プロパティ見るのにマウスフォローでガチャガチャ表示されたり場所をとるのはウザいんで、
普通はシングルクリックにすると思うのですが、なぜか運営は一向に手を付ける気がない。
しかたないんで僕は今までマスタリーの手引のプロパティを見るためのキャラを用意して
そっちでプロパティ表示をマウスフォロー設定にしてチェックしてました。

原因を調べると、どうやらtiledata.mulのアイテム設定でweightが125?以上だと
バックパック内のアイテムのプロパティ表示をしないようにCCがプログラムされているっぽい。
(地面に置く場合には、パケットf3のshowpropertyにチェックを入れる)

対策としては、メモリをいじってweightを変更するのは面倒だなっと思って^^;;;
単純にモデルIDの書き換えで逃げました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿