2016年9月19日月曜日

乗りドラ鎧のアーマーポイントの表示の仕方、おかしくね?

今まで戦士は酸ドラにばっかり乗ってぬるい戦闘をしていましたが
ブラダンでフェンサー相手にする場合にはさすがに鎧つけた乗りドラのほうがいいだろう、
へぇアーマーポイントなんて表示されるんだ、騎乗中もモニタリングできるかな?
といろいろ試してみたんですが、表示の仕方、おかしくない???

騎乗中にダメージ受ける→降りてプロパティ表示でアーマーポイント確認
→あれ?減ってないじゃん→騎乗する→プロパティ更新されてアーマーポイントが減る

ブロードソードになって開発者が抜けて、こんなんばっかりですね><
やっつけ仕事で適当実装、テストなし、ってのが大杉!!!

追記:)
その他、調査してみて思ったこと覚書(最近物忘れが酷いのでw)
・Peacemakingって範囲と直タゲの2種類あるんだけど
 dryadは範囲沈静?直タゲのときは10秒程度の持続、範囲は不定、でいいんかね?
 対人で直タゲってのもあったなぁ
・そういえば扇動してくる敵もいたっけなぁ
・装備マクロはどうしようか
 今は装備1と装備2の交換をマクロに実装しているけど、あまり使用キーを増やしたくない。
 設定装備が欠けていたらバックパックかラストコンテナにある防具を装備、欠けていなかったら
 装備交換、のほうがスマートか?
・半透明状態での乗りドラ鎧の剥げは、剥げたら元の色ってのでいいか
・重量オーバーでの色変換は気に入っている。別オプションに分離してみる
・ダメージカウント、抵抗0個体かどうかを確認するために必要だけど、ウザい表示は押さえたい。
 ReduceSpamStringsで表示を減らすダメージカウント、
 自分のダメージとアタックした敵のダメージは表示、それ以外はオミット、にしてみよう
・いまだにPoFかけないで錬成とかやってしまう。。。錬成のメニューの項目を
 「PoF忘れんな」の表示に書き換えるか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿