2016年9月27日火曜日

ガンプのデータをいじりたくなったんだけど

前にやったときはどうやったんだっけなぁ?
ガンプのuopをマップした直後にブレークポイント仕掛けてかきかえたんだったっけ?
デバッグAPIを64bitWindowsで使うと問題が出てめんどくさくなるから(僕の環境は32bitだけど)
やめたんだよな
少なくともログイン画面が出る前に書き換えなきゃいけなかったような気がするなぁ。。。
どうだったか確認しないといかんな。

そもそも、インデックスを使って作ったハッシュをキーにしてデータを拾うって
どんなメリットがあったんだ?
インデックスをキーにするのよりも効率が上がるんか?

追記:)
どうせ、VirtualStoreにgumpartLegacyMUL.uopのコピーができて
そっちを見に行くんだから(管理者実行でない限り)
そっちに存分に書き込めばいいのか。
その方式で行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿