2016年9月9日金曜日

uoclist 0.8.1.45

・View->Gumps->OmitQueryGumpのチェックを入れると
 自己名誉のときの選択ガンプをスキップするようにした。(GateTravelと共用)
・ショートカットボタンの見直しで、Ctrlキーと一緒にボタンを押した場合にはLastWeapon書き換え、
 そうでない場合には直接装備、にした。
・タイマーがストップウォッチモードのとき、再度キーを押したときに止まらないバグの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.45.zip

天使湧きでアタフタしないための修正続き。
自己名誉のガンプでOKボタンを押すのをスキップするための修正。
名誉で間違って自分をタゲった場合には困っちゃうけど、これまでそんなことなかったんで
いいんじゃない?ってことで。
LastWeapon書き換えは、Ctrlキーと同時押しにしてみたんだけど使い勝手はどうだろうか?
あと、ストップウォッチ機能のバグを見つけたんで修正。
まぁ、自己名誉の5分あれば天使湧きはSilvaniとLoadOaksを倒せるんで特に使わないんだけどね。

追記:)
修正し忘れたのがあったわ。
両手武器でPOT使うときに、武器解除して飲むってやつ。
POTでも投げつける系のは両手がふさがっていても使えるんだった。
派閥系のPOTはよくわからんし、Pub93?で新しくでたPOTの詳細もよく知らん。
とりあえず、GHP,GCP,TRP,GSP,GAP,インビジPOTでいいか。

追記:)
あーっとまだあったバグ。
infoタブを選択しておかないと、重量増のときの色変換が効かないや><
追記:)
ハイライトカラー変換は、結構いい加減な実装(後付だから)なので
コードの見落としがボロボロと><

0 件のコメント:

コメントを投稿