2016年9月4日日曜日

UO プレゼントボックスあれこれ

19周年記念の全プレを機に、全シャードの持ち物を整理しているところです。
まだ半分くらいしか終わっていませんが、たいがいはログインして貰ってそのままログアウト
を繰り返していたので、整理に時間がかかります><
クリーンアップブリタニアが始まった当初に、ざっくりと持ち物整理して以来だわw
その後休止があったりしたため、毎回もらっていたわけではないのですが、
貰って嬉しいのは実用性を備えたプレゼントボックスだなぁと思いました。
クリーンアップブリタニアのとき捨てちゃってもったいなかったな。

整理してて、おっこれいいなって思ったボックスの紹介。

画像のできがいいのは、やっぱり昔配布されたボックスのほうですね。
後のほうで配布されたボックスはリボンがベタ塗りだったり、UOの擬似3D表示をごまかすような
デザインではないんですよね。

オクタゴンのボックスが一番のお気に入りです。パステルカラーがよく似合います。
初期に出たシンプルデザインのボックスもいいのですが、パーシャルヒューの関係で
リボンが青固定なのが残念です。

下の画像右のカラーは、ReflectiveShadowのレア色。


中期に出た?このタイプのボックスもできがいいのですが、
パステルカラー色だとエッジのくすみから古ぼけ感が出てしまいますね><


この手のレア色もありました。


下の2つのレア色ボックスは、転送して取りに行きたいなぁ。
右のほう、特殊ヒューでエッジのくすみがうまく消せています。






横長ボックスは、中が広くて収納に役立つので、意外な色のボックスを見落としたまま
使っているかもしれないなぁ。
下のはアビスカラーと、メタリック色。







0 件のコメント:

コメントを投稿