2013年2月14日木曜日

自分用開発メモ(3)

IDAで、前と同じrecvの位置がすぐにわかりました。
サーチアドレスをチョチョイと書き換えればフックの方はおしまいか???

残る心配事が2つ。

一つは、ゲームデータのフォーマットが変わってるみたいなこと。
*.uop
ってファイルが知らん間に出来てる。。。
アイテムデータは参照したいなぁ。tiledata.mulって今のクライアントでも使っているんだろうか???
一応、更新日を見ると、2012/12/12ってなっているから更新されている、と思いたい^^;;;

と、InsideUO起動して確認してみようとしたら、uopには対応してないみたいで、
UOfiddlerを使え、ということらしい。うーむ、、、

もうひとつの心配事は、チート防止策をうっているかどうか。
なんか、昔、PunkBusterがどうとかこうとか、ってあったように思う。

RazorとかEAサーバーに接続できないし、ZeazyUOは消えてるし、そこいら辺のゴタゴタがあって消滅したんだろうか???EUOは今も健在みたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿