2013年2月10日日曜日

魔術師の護符って高いんだね

仮復帰しましたが、やったことはセキュアの整理。
これだけで、暇つぶしに十分楽しめるのがUO、ということでしょうか。

魔術師の護符、2つもっているんだけど、sakuraで1つ50Mくらい?

3年くらいやってない(UOSA入った直後に休止しました、課金は続けてたけど^^;;;)ので相場が良く解らん><
なによりわけわからなくしているのが、余計な日本語化。変に訳されてるので、これなんだっけ?ってモノが多いです。

クリーンアップブリタニアがまだ続いている、ってことで、セキュアの整理で、当時交換できなかったソーサラーセットとブーツ5種を2セット揃えました。
DOOM-AFも上限3つまで残す、って感じでぽこぽこ捨てていきましたが、後からベンダーをめぐってみて、影足とか鹿頭とか、捨てずに売ったほうがよかったか?とちょっと後悔><

3年ブランク空いていたんで、装備が古くさいかな~とちょっと心配だったけど、ベンダーめぐって品揃え、プロパティをみた限りはそんなに遜色ないようでほっとしてます。(当然ですが、当時の相場からは大分安くなってますね)

ちょっとベンダーめぐりしてみたところ、SAで登場のアイテムとかやっぱり欲しくなって買いたいんだけど、これからどうやって稼いでいこうか。。。貯金は1億程度だったかな。あれもこれもと買うとすぐ金欠になるし、これからも人が減り続けていくなかで、資金源確保のあては作っておきたいよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿