2013年2月3日日曜日

UOのパッチが当たらん

ハードディスクの整理をしていて、久しぶりにUOを起動してみた。

ら、なんか、去年の3月のパッチが当たってから、バッチシステムが変わった、ということのようで、ログイン画面に進まない><

結局、新規にインストールしてログインしてみたんだけど、閑散としてるな。というかまだ続いてたのね^^;;;
僕はカード課金を惰性で続けていて、いまだに家が腐っておらず健在w

UOAが起動しないのは未だ修正できてないんだけど、過去の2Dクライアントをアンインストールする勇気がない。。。

追記:
昔のフォルダーにインストールしたらUOA→パッチ→UOクライアントとすすめることが出来ました。
でも、、、なんかダルいな。今って、チート系ツールはあるのかねぇ???

追記2:
当時と変わらないスペックのPC、回線なんだけど、なんか重い。
またuoclist作りたいなぁ。

当時役立った機能(自分用ありで)
・ターゲットのマーキング
・リストから選択して自動ログイン(シャード、キャラの自動選択)
・画面サイズの拡大(Razorのハックから)

0 件のコメント:

コメントを投稿