2013年2月4日月曜日

脱出しよう

ウィルコムのPHSアプリで毎月配信されているやつ。

今月はえらい簡単だったな。少し引っかかったのは、モニタでの矢印操作くらいか。
(とはいえ、E51の反転は153だと間違って、金庫で引っかかっていたのは秘密だw)

このシリーズ、一回クリアすると、コツというかどこら辺をクリックすればよいかとかアイテムの使い方とかわかってくるので、サクサク解けるようになります。

初回はエラく苦労して、WEBにのってるヒント情報を頼りにしました><
PHSアプリなので、こんなのやっている人いるのかなぁって思っていたんだけど、意外といるもんですね。そのことに驚いたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿