2015年10月11日日曜日

だんだん理解してきた

今日は暇な時に内装で遊んで
各和鯖のテイマーのマスタリーの書をゲットするために
クエをチェックしておりました。

まだ、倭国と飛鳥で亀を引けていないのでテイマーのマスタリーが習得できていない><

メイン鯖ではマスタリーの書をPSCでゲットできるからいいものの
他の鯖ではボリュームIのみしかゲットできそうにないな。

とはいえ、テイマーボリュームIのEmpowermentだけでもかなり使えることがわかった。
乱戦時には、常時使用しなくても要所で使えればいいので
マナ回復がなくてもあまり苦にならないかもしれない。(ペットメインで包帯まきまきしながら戦う場合)
ベドラムとかの対ボス戦だとちょっと辛いけどね。

uoclistにて、マスタリーの詠唱完了の判定ができていない(uoの仕様がいけないんです)ので修正と
テイマーマスタリーの選択を組み込みたい。

追記:)
実装としては、
・マスタリー本のプロパティから、現在選択のスキルを取得
・uoclistマクロ-UseMastery1, UseMastery2を用意しておき(テイムの場合には特別枠)
 スキルに合わせてスペルのindexをサーバー送信
でいいんじゃね?
スペルのインデックスを調べる/確認するのがめんどくさいのであまりやる気が起きませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿