2015年10月20日火曜日

シャドウガードを安定して戦いたい

PSC仕様の装備、スキル構成で少しづつやってますが
僕のキャラではまだまだうまく戦えない><

装備的にPSC仕様でやっているのは、やっぱり舐め過ぎか
ということで、cursed/短命のアクセでも使ってみるか、と漁ってみたら
よさ気なのはあった。

今までは武器に武器ダメを入れていたんだけど
T短期決戦仕様のアクセセットを使うのなら、武器から武器ダメを抜けるじゃん!
ってことは、なまくらの砥石をとりつつ武器を新調しないといけないわけで、
ちゃんと挑戦できるようになるまでの準備は、結構時間がかかりそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿