2015年10月10日土曜日

Void Manifestation

こいつ、ライフリーチ無効で過去にひどい目にあったので触れたくなかったんだけど
クエスト未達成に終わっているのでどうにか片付けたいと思っていた。

今回のアップデートのマスタリーで召喚生物が強化されたので久しぶりに挑戦。

挑戦するのは、シーフで神秘/Mageryを入れたキャラ^^;;;

西側のは、VoidManifestationを湧かせるのは楽で、妖精のいるところまで連れて行って
コロ助+Sleepでわりと楽にクリア!
前回やったときはVoidManifestationの超回復にあって倒せなかったからなぁ。。。

東側の入口付近のは、VoidManifestationを湧かせた後でFairyDragonのところまで行って
FairyDragonの助けを借りてこちらもクリア!

問題は東側の奥まったところにいるガーゴイル。
VoidManifestationを湧かすことができなくて、2度死んで今日は諦めた。
逃げ道にガーゴイルが溜まっていて、逃げていく中で魔法のSKされて昇天><

0 件のコメント:

コメントを投稿