2015年10月17日土曜日

とりあえず、メヨーヨ大帝の付け髭にワロタ

FSS 13巻、おぉ、やっと出たかと買ってきました。
やっぱおもしろいね、フンフトとダイグクリス のやり取りは、感動して少し泣いたw
もう一回くらいちゃんと読み直したい。

連載中断後、だいぶ周辺設定が様変わりしていて、読む前は少し心配だったけど
いつもながらのクオリティで、違和感なく入っていけました。


同時に買い逃していたシドニアの騎士の最新巻も読んだんだけど、FSSとくらべてしまうと
内容が薄い、というかすぐ読み終わってしまった。。。
一枚の絵の情報量がFSSと比べるとなさすぎなのよ、すぐにページめくってしまう。

追記:)
そういや、Designs4買ってあったんだけど、まだよく読んでなかった。
情報過多!

0 件のコメント:

コメントを投稿