2015年10月27日火曜日

天使湧きで苦闘

シャドウガード、屋上は1アカソロだと難しそうね、ってことでスルー。
それじゃPSC回すか、と現地に赴くも、0時過ぎでもPSCギルドの邪魔が入って萎えた。。。

そこで天使湧きでもしようかと思った、んだけど今までソロでやり遂げたことないんだよね><
内装の岩、桟橋が欲しい!城をカスタマイズして内堀を池にしたいよ~

まずは霊性でやり遂げられるかを確認しに行きました。

1段階、シャドウウィスプ各個撃破
2段階、ウィスプ各個撃破
3段階、ケンタウロス各個撃破
4段階、中華ドラ各個撃破

3段階までは冷気100%D斧のダブスト、4段階はリクター用冷気100%ブレスタのイグ
で、時間はかかるけど順調にのんびりこなして(イルだし)50分位でやっとLordOaks出現!
(途中トイレ休憩ありw)
もっとプラスカルマのままだと面倒だと思っていたので、ま、許容範囲か。

武器をネイラさん用の物理100%マナリーチ100%ブレスタに交換。
Silvaniを湧かして、名誉取って攻撃!→ピクシー湧かせられて離脱><
あー、自己名誉ね、と再戦やりなおしで、今度は撃破!

あとはLordOaksか、どんな感じかな?と張り付いてみたら、瀕死><
イグノアが長続きしないし、ライフドレインが痛いし、物理100%だとダメージが入らない。
仕方なく、コンセク→マナ余裕があればイグを試みつつ瀕死になる手前で離脱→コンフィデンスで回復
をくりかえし、40分位かけてようやく撃破。
もうね、誰かそばを通りかからないかなぁと祈っていたんですけど、他のPCの気配なし。
プラスカルマでタイマン状態なので死ぬことはないのですが、これだと繰り返すのはツライなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿