2015年10月16日金曜日

uoclist 0.7.10.14

・uoclistマクロ(Misc)に、マスタリー用のマクロを追加
・AnimalLoreのフォーマット崩れの修正
・AutoSPM中に、Stagger/Pierce/OnSlaughtを使用したとき、1回限りで前回のSpMに戻るように設定

  uoclist0.7.10.14 download


相変わらずのAnimalLoreバグがあったので修正。
AnimalLoreした時に送ってくるデータ(非表示データ)、ゴミなのか、なんかの識別子として使っているのか不明。

AutoSPMのマスタリー対応は、1回限りの使用にしてみた。あまり動作確認はやってない^^;;;
OnSlaughtってどうなんだろうな?
PSCのボス戦で、抵抗を-20%してもしなくてもイグだと抵抗0%で関係ないようだ。
マナ不足でイグできないときのための使用?3.5秒ルールの回避?
この手の実装は、攻略ブログの戦法を参考にしています^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿