2015年2月21日土曜日

エクソダスしてヤーパンへ!

ということで少々バグ修正
  uoclist 0.7.6.5 ダウンロード

小修正を繰り返すより、溜めておいて一気に修正したほうがいいんだろうけどね><
今後も、僕が遊んでいる上で気になった点、欲しい機能を、僕が飽きるまで修正繰り返す予定です

ルートで宝石類はルートしないように設定しているんだけど、
ブリタニアでもダイヤモンドは高いので、エクソダスダンジョンの箱の中の宝石のルートを
1キーでしたくなってしまう
ダイヤモンドは、ブラックロックの小片の一部とモデルIDが同じなんだよな

あと、以前、潜伏薬と混乱薬のモデルIDとHueが一緒って書いたんだけど
さすがに見分けにくい、ということで潜伏薬の方のHueを変更したようだね
ダンジョン内の潜伏薬をルートして気づいた^^;;;

バレンタインデイの自動販売機クリック、のこすはEuropaサーバのみ
僕の環境だとEU方面へのアクセスが一番重いし、Europaの設置位置がブリゲートから
遠い位置にあるもんだから、めんどくさ><

エクソダス、今は1つの垢のみアクティブにしているんで、やったことないなぁ
2垢目を有効にすると、2垢操作、包帯自動巻きとか欲しくなりそうだし^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿