2015年2月19日木曜日

uoclist 0.7.6.4

今回は、ショートカットボタンを修正
少しSAクライアントを参考に
そして、長い間、ウィンドウの上下関係でトラブっていましたが、治せたかどうか???

コードが整理されていなくて冗長度高し!
冗長性高いけどバグを発見しやすいコードと、
スッキリ整理されていてエディタでコードを一瞥しやすいんだけどバグを含みやすいコードと、
どっちがいいんだかなぁ

自作でプログラムを作っていて一番大変なのが、グラフィックに凝ること
アイコン作成、フォントを画像で置き換え、配色、等々

今回、uocres.dllも更新対象です
リソース関係はこのdllにまとめるようにしたのですが、
後付追加で整理されてないし。またこれから増やしたり修正したりが発生するだろうしねぇ。。。

  uoclist 0.7.6.4 ダウンロード

追記:)
ルート品選別がうまく機能していないね
STR125ってMassiveってプロパティ表示がつかないのか
プログラミングしててどうなってたかなぁ、、、って迷ってた
基本的にSTR125は全部捨ててるから手元にないし

復帰して1ヶ月半、UOはやっと安定してきました
こんなことなら、去年後半から復帰してればよかったか。。。
ルート品の質がイマイチ><

0 件のコメント:

コメントを投稿