2015年2月3日火曜日

uoclist 0.7.5.4

ルート/ドラッグアンドドロップ関連でバグが有ったので修正
PvMでの積極利用をもともと考えていなかったので、どうしても後付けで追加したコードに
支障が出ています、潰しきれていません><

あと、ステータス表示で、マナ回復とかログイン時しか更新コマンド送ってこないようなので
該当する箇所をグレー表示にしました

キャラの装備の色変更に起因する、染タブのガンプをゲーム内に出すときのバグの修正をしました
現時点でも修正しきっておらず、色変更ダイアログを出しっぱなしで、ゲーム内で染め粉を使用
しようとするとバグります。。。

それから、与ダメ表示の追加
昔、DOOM対岸が賑わっていた頃、パパのルート権だけとったら次!ってやってたので
与ダメ表示してたことがありましたが、その後、いらないや~と消してしまっていました
最近、ステドラの硬直攻撃のタイミングが与ダメによって決まる、というブログ記事を見て
復活させてみました
簡易版でちょちょっと作っただけですので、最後にダメージ表示した対象の累積を表示するだけです
自身と青ネーム、緑ネームはカウントの対象としません(赤ネームの方、ごめんなさい)

  uoclist 0.7.5.4 ダウンロード

これまで、処理を軽くするためにダメージのコマンドパケットを省略していたため、
今回の修正でフックdllも修正しています

いじょ

追記:)
与ダメ表示、対象がインビジしちゃうとリセットされちゃうし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿