2015年2月10日火曜日

uoclist 0.7.5.8

カースウェポン、コンセクレテウェポンをタイミングバーに設定できるようにしました
タイミングバーのシステム自体は出来上がっているので、すぐできました

オレンジ花びらのカウント/使用マクロ、間違っていたんですね><
トリンシックローズとモデルが同一のため、カウントミスっていたので修正
あわせて、トリンシックローズを使用するマクロを選択できるようにしました
トリンシックローズって使っていないんだけど
(以前、ログインごとに摘んでいたのでセキュアにいっぱいたまってはいますが)
使っている人にとっちゃ使い勝手が悪くなくて割と便利なのかもね

それから、Observation設定したキャラの色変更を設定できるようにしました
単純に78,77コマンドを上書きしているだけです
同種の機能は、Razorでも実装されているのですが、
Razorではどうやって実装しているか気になる。。。
よく確認はしていないのですが、Humanoidを指定したとき、装備品の属性が
PartialHueだと、全部塗りつぶせない。。。
Razorでは、ちゃんと塗りつぶしていたような気がするなぁ
コマンドの書き換えでなく、client.exeのメモリ書き換えでしょうか?
僕も当初はメモリ書き換えでいけるんじゃないかと、
Razorで起動したclient.exeのメモリサーチをして調べていたのですがwww
みつからず断念、安易な方向で実装しました^^;;;

Razorはやっぱり多機能高機能ですごいわ、10年たっても追いつけません

  uoclist 0.7.5.8 ダウンロード
今回はYAHK.dllも修正したので、そちらの上書きも忘れずに

後付でいろいろ機能追加しているので、重くなってきているかも

まだまだ出てくるであろうバグ修正、UIの整理、ソースのリファクタリング
(ソースコードがグチャグチャですorz)を地道にこなしていかないといけないなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿