2015年2月16日月曜日

今日のEMイベント(wkk)の反省

Journal, chat
 ・キャラによって色を変えたい(ex. 黄色ネームだったら…)

混雑時の自分(ペット)の認識
 ・RewriteSpellEffectはまずまず。そもそも、こんな混戦でFB撃ててるのって僕だけですけどw
 ・自分クリックのポップアップメニューをこんな混雑時には出せないが、特に困らないか
 ・RewriteObservationColor、今日はGドラ連れて行かなかったが、Gドラいっぱいだったし多分有効だろう。
 ・RewriteSpellWords、フォントを変えるべきか、オリジナルのままでいくか。。。
 ・詠唱完了状態なのかタゲ解放直後なのかの判別を、MiniStatusWindowに表示しているが、
  すっかり忘れていた^^;;;慣れが必要か。

その他
 ・近くのゲートをダブルクリックする機能は必要だ。OpenDoorに機能をもたせよう。

RewriteSpellEffect、今はFB/EBしか対応していない、というかそれ以外だと乗り越えハードルが高い
過去にトライしたことがあるが、FS->自分の魔法であることの特定が難しかったような。。。
LTだとガンプ扱いでそもそも色変更できるかどうか。。。

キャラ的には、魔法3GMで参加したのがツライところ。それでも今日は特効楽器AFをもらえた。
自分の環境だとどうしてもPC処理/通信速度的に辛いので、近接職は無理><
EMイベント参加用キャラとして魔ダメ濁のハイド(ステルス)テイマーメイジの全鯖配備が今後の目標か?
弓だと装備整えるのが辛いし、GドラオンリーだとEMイベントに出るモンスは大体が高抵抗で
ルート権取得は無理ぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿