2015年2月11日水曜日

uoclist 0.7.6.0

細かいバグの修正とUIの整理をしました
一応、現時点でやりたいことはひと通り盛り込んだので、
後は新たにバグを作らないように整理を進めるのみ、かな?
機能を追加するとしたら、自動包帯か。。。

僕は、自動なんちゃらってあまり好きじゃないんですよね
SpMなんかは、さすがに毎回セットするってのは操作性としておかしい
とおもうので追加しましたがね


整理をしていて気づいたのですが、インビジPとConfusionBombって
同じモデルID、同じHueなんだな
だから、clilocから名称まで取り出さないと区別ができない><
そういえば、昔そんなことでどうしたものか、、、って
悩んで対応を放ったらかしにしたんだったっけ?

  uoclist 0.7.6.0 ダウンロード

あと、RazorのHue変更、あれはやっぱり78,77コマンドをいじってるな
久しぶりにRazorでDemiseにログインしてみたんだけど、
Hue変更してもブラだけ白いままだったw

追記:)
まだまだ処理効率の改善余地があって、
引っかかる(僕のPCだと最悪クライアントクラッシュになる)場面が出てしまうね><

0 件のコメント:

コメントを投稿