2015年2月14日土曜日

uoclist 0.7.6.2

昔のブログを見なおしていたんだけど、1年前はちょいと高度なことをやっていたんだな
今は、焼き直しというか、コードを整理しているだけだし。。。

Tilesタブがスカスカだったので、SOSとMapの座標を調べて表示するようにしました

Mapの座標算出自体は、「MDSでトレハン」の時代にすでにコードを書いていたので
(でもバグがあったのをあらためて発見してしまったw)すぐに実装完了
MDSの時代は、左上と右下のMap座標さえわかればMDSのコードがすぐわかったので、
どこを掘るかまでの情報は不要だったんだよな

SOSの方は、六分儀座標からプログラム内の座標に変換するのにちょっと時間を食いましたが
実装完了

そして、座標をUOLMに送るようにしたんだけど、UOLM、僕の環境じゃアイコン表示されない。。。
トレハン自体、今年の復帰からまだやってないなぁ
マップもクリーンナップポイントにするために全部捨てちゃってたよ

その他、小修正いれました


  uoclist 0.7.6.2 ダウンロード

追記:) リング、ブレスレット拾えなくなるバグがありますた

追記:) さすがにあれなんで、修正しておきました

  uoclist 0.7.6.3 ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿